2008年05月12日

ロビンマスク(ご当地超人/東京お台場)

お〜い、スグルマンや〜い!

ご当地シリーズ第2弾じゃ〜い!


今度はお台場超人ロビンマスクー!

レインボーブリッジにタワーブリッジなんかかけたもんだから、
今夜はお台場テレビは出演者の遅刻が相次いだそうじゃぞ〜
※もちろん嘘


Posted by こぐま at 23:28│Comments(5)
この記事へのコメント
いいのぉ~!
近くのコンビニじゃ売ってなかったぞぉ~いっ。
ちなみに、わしは、スグルマンじゃなくて、
キン肉マンじゃぞぉ~いっ!
Posted by スグル at 2008年05月13日 10:35
こぐまマン! これから、、、

コンビニ行ってきまっするヨ♪

お楽しみに(ΦωΦ)
Posted by YueYue at 2008年05月13日 20:49
売ってなかったか〜
ご当地ものなのに東京限定販売なのかの〜

スグルマン、ワシは正体を知ってるんじゃぞ〜い
スグルマンの正体は………。
おっと、これは秘密でごさった。
ニンニン♪
Posted by こぐま>スグルマン at 2008年05月15日 06:48
売ってたかの〜?
コンビニと言えば肉マンとチョコレートじゃが、
こういうフィギアも面白いの〜♪
マッスル(*´ω`*)マッスル
Posted by こぐまマン>肉マンYueさん at 2008年05月15日 06:52
テストコメント
Posted by こぐまこぐま at 2008年07月23日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロビンマスク(ご当地超人/東京お台場)
    コメント(5)