2008年05月06日

キン肉マンご当地超人コレクション

ぬははは、スグルマンや〜い

このフィギアは知っとるかの〜?

超人たちがご当地限定スタイルに身を包んで登場じゃ〜い!

右はお遍路ルックのザ・マシンガンズ、
左はたこ焼き屋さんのアシュラマンじゃ〜。

ちなみに宮城はコケシに蹴りを入れるモンゴルマンじやぞーい

あ、そうそう後ろにボーッと突っ立ってる赤い人はな、
スイスモデルのこぐまマンなんじゃ〜

ご当地グッズブームは海外まで波及したか〜

やっぱりこれからは、地域密着型だてBLOGの時代じゃの〜(笑)


Posted by こぐま at 18:47│Comments(6)
この記事へのコメント
すげぇ~♪

   プリーズ☆加川マン♪

     肉マンYue♪       あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月06日 18:55
くーー!!

加川さん!!

(ΦωΦ)なんてことをー!!((肉笑肉))

でも  肉マンYueは そのとーり です!♪
Posted by YueYue at 2008年05月06日 21:12
お〜、プリーズ☆加川マン!
やっぱり決めポーズで美笑顔かの〜?
Posted by こぐまマン>プリーズ☆加川マン at 2008年05月07日 00:28
キン肉マンとも名前が似てるの〜
必殺技は「天空×字拳」かの〜?
↑ドラゴンボールに出てくるラムさんの必殺技
Posted by こぐまマン>肉マンYueさん at 2008年05月07日 00:31
す、すごいのぉ~。
わしもご当地キャラクターグッズまで
出世するとは思わんかったぞぉ~いっ。
これは、どこで手に入るのかのぉ~?
Posted by スグル at 2008年05月09日 00:34
近所のローソンで見つけたぞ〜い!
スグルマンも、見つけたら買ってみてくれー!
Posted by こぐまマン>スグルマン at 2008年05月12日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キン肉マンご当地超人コレクション
    コメント(6)