2008年01月29日

(ФωФ)と(*´ω`*)

Yueさ〜ん!



コンビニでこんなの見つけたーっ!!










なんちゃって(笑)












だっふんだ(*´ω`*)んまい♪


Posted by こぐま at 08:40│Comments(8)
この記事へのコメント
わあ(ΦωΦ)!!!

こぐまさん
朝からいいもの食べましたね?
とってもいい眺めだぁ♪
ありがとうございます!
Posted by ゆえ at 2008年01月29日 12:29
新製品!? なんて(*^^*)
今からお昼ですが 中華まん食べたいモードになりました。
宮城のコンビニにこーいうのあるか探してきますから♪
Posted by うなこ at 2008年01月29日 12:39
朝から凄いものを発見。(笑

ありえない・・・・。

考えてみたら、hama1ユーザーさんで
中華饅頭屋さん、いましたよね、最近。

yueさん、今度買占めに行きましょう!!
(面識はないけど、結構、ご近所なんですよね。)
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年01月30日 09:04
若旦那さん

(ΦωΦ)!!
ブログさがしにいきます!((爆走))
Posted by YueYue at 2008年01月30日 15:38
若旦那さん、Yueさん

では、土曜日に偵察して来ます♪
Posted by バック at 2008年01月31日 19:59
バックさん
(ΦωΦ)よろしくお願いいたします♪
肉まん万歳~☆
Posted by Yue at 2008年02月01日 07:49
Yueさん

遅くなりましたが6日にアップしました♪

『肉まん(ΦωΦ)』へ外部からTB出来るようになりましたらお知らせ下さい^^


こぐまさん

掲示板代わりに使ってしまって、ゴメンナサイ♪
Posted by バック at 2008年02月10日 23:38
だっふんだ!
放置プレイしてる間に、肉まん談義が盛り上がってる(笑)
しかも、半分はhama1のアニキたちじゃないですかい!
あ、僕もあのお店気になってました。
バックさんの記事にも出てきたから。
ゆえさん、次回の関東旅行の際は、ぜひ行ってきて下さい!
うなこさん、そちらでも↑売ってましたか〜?(笑)
Posted by こぐま>みなさんへ at 2008年02月16日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(ФωФ)と(*´ω`*)
    コメント(8)