2007年10月28日

あはは〜♪いただきましたin横浜

こんばんは。

昨日は台風の中、Yueさんを横浜で連れ回し…じゃなかった、ご案内しました。

正確に言うと、案内して下さったのは、「hama1」のバックさん、若旦那さんなんですけどね(((^^;)

僕も横浜は地元じゃないので、一緒になって観光気分♪

その様子は、Yueさんが今日仙台にお戻りになる予定なので、レポートをお楽しみに!

おみやげに「萩の月」と「あはは〜♪」シールわ頂いちゃいました!

ありがとうございます!

やった!
これで僕も「あはは♪会」の仲間入り?


2枚目の写真は、最後に寄ったバーが入っている「"ブリーズ"ベイホテル」。

名前が「プリーズ」に似てる〜ということで、写真撮っちゃいましたよー。
あはは♪

あ、あと加川さんから電話あったとき、ちょうど「河北新報」や「おもせ」を読ませてもらってるとこでした。


今度は僕が仙台に遊びに行きたいです♪


Posted by こぐま at 18:51│Comments(3)
この記事へのコメント
あっ ほんとだ(笑)プリーズににてますね!
ちゃくちゃくとあはは♪の輪が広がりとっても嬉しいです。
仙台でぜひお会いしたいです(^u^) 叶いますように♪
Posted by うなこ at 2007年10月28日 20:48
おおおっ♪   そうだったんですか♪

電話をしたとき に。。。    あはは♪


   なんか♪  恥ずかしいけど♪ 嬉しいです♪

 あはは~♪  
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月30日 14:32
先日はありがとうございました♪
また是非ご一緒したいです♪

帰り大丈夫でしたか?(;^_^A
電車遅れていましたよね…
いただいたお菓子の記事今日アップしました♪ありがとうございました♪
Posted by ゆえ at 2007年10月31日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あはは〜♪いただきましたin横浜
    コメント(3)