2007年06月22日

レゲエパンチだって!

ビールが切れちゃったそうなんで、またもやレゲパンだって!


Posted by こぐま at 21:47│Comments(16)
この記事へのトラックバック
実は昨日まさむね会に参加してきました本当は子供会の役員会もあったので両方出るつもりだったんですがまさむね会の時間を勘違いしていてどう頑張っても役員会は難しいなって思ったの...
|_ ̄))ソォーッ【If I take a photograph】at 2007年06月23日 11:11
この記事へのコメント
飲みすぎには気を付けてくださいね~。
Posted by キューP at 2007年06月22日 23:01
サンキュウです♪  これからも♪ よろしくです♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月23日 02:00
今日は、素敵なお時間ありがとうございます♪
さわやかこぐまさんとの出会いに感謝です(笑)
Posted by さかうえ@若創 at 2007年06月23日 02:08
昨晩はありがとうございました。
web侍さんにもよろしくです。
Posted by 永卯 at 2007年06月23日 08:50
レゲパンは仙台発祥ですよー
Posted by 年中南国島ジロー at 2007年06月23日 09:05
くすくす(笑)
昨日はお疲れ様でした~♪
人見知り&内気な私たち
頑張りましたよね(微笑)
あのあとご一緒出来なくて残念でした…
次回は最後までお付き合いしますよー(^o^)
Posted by nabe at 2007年06月23日 09:16
昨日は、お疲れ様でした。
今度は、ゆっくり飲みたいです。
よろしくお願いします。
Posted by 「だてブログ」新米スタッフ シゲザネ at 2007年06月23日 09:26
昨日はお疲れさまでした~!
だんだん、こぐまさんの内面が分かってきました。

これからもだてブログを宜しくです。
また仙台にいらっしゃってくださいね。
Posted by チャリっ子 at 2007年06月23日 09:45
飲みすぎました。。。
ホテルに入ったの3時半・・・(><)
Posted by こぐま>キューPさん at 2007年06月23日 23:38
お会いできて感激しました!あはは♪
これからも楽しいブログ期待してますよ~!!!
Posted by こぐま>プリーズ☆加川さん at 2007年06月23日 23:39
どうもありがとうございました!
こぐま保育園も見守っていて下さいね(笑)
Posted by こぐま>さかうえ@若創さん at 2007年06月23日 23:40
どうもありがとうございました。
着物フォトラバ、盛り上げましょう!
Posted by こぐま>永卯さん at 2007年06月23日 23:41
前回、仙台に来たときに仙台発祥と聞きました。
東京だと、「ピーチウーロン」って呼ばれてるんですよねー。
Posted by こぐま>年中南国島ジローさん at 2007年06月23日 23:43
ああ、どうもどうも、人見知りなnabeさん。
ようやくご対面がかないましたです。
次回は最後まで…いいんですね、本当に。
昨夜は3時まで飲んでましたよ。
次回は5時くらいまでかなぁ…あはは♪
Posted by こぐま>nabeさん at 2007年06月23日 23:46
今度は朝までじっくりどうぞ(笑)
おつかれさまでしたー!
Posted by こぐま>シゲザネさん at 2007年06月23日 23:48
何ですか?こぐまの内面・・・。
仕事中も、プライベートも包み隠さず大公開しておりますので、
見てはいけない部分を目撃した場合は、軽く流して下さいまし。
また仙台に遊びに行きますので、「最後まで」お付き合いくださいな(笑)
Posted by こぐま>チャリっさん at 2007年06月23日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レゲエパンチだって!
    コメント(16)