2007年06月18日

肉と肉。

昨日、新橋〜汐留間を歩いてたら、こんなお店を発見!


新橋 肉肉?

肉肉 新橋??


東京の話題ですが、肉好きな方の多そうな(笑)だてBLOGにアップしちゃいます…肉まん、牛丼一筋…(ФωФ)



さてさて、こぐま、
今週末に仙台に参りますよっ!
もちろん「まさむね会」にも出ますよっ!
仙台在住の大学の先輩も一緒ですよっ!
1泊するから、懇親会も出れますよっ!

ですので、「まさむね会」に行かれる方、よろしくお願いします(礼)


Posted by こぐま at 21:58│Comments(4)
この記事へのコメント
肉肉♪肉まん(ФωФ)食べたいなぁ
では仙台で肉まんオフですね♪
Posted by Yue at 2007年06月18日 22:07
肉まんオフ決まりですね。
久々だなぁ、茶寮の肉まん(ФωФ)ヒヒ
Posted by こぐま>Yueさん at 2007年06月18日 22:23
(ノ_・。)すみません
まさむね会は時間帯があわず参加できなそうです。
肉まん食べに駆けつけられたらいいなぁ…
Posted by Yue at 2007年06月19日 18:40
まさむね会、残念ですが、また次回に!
肉まんオフまでに間に合うといいですね!
どなたか参加される方の携帯はご存じでしょうか?
だて男さんから連絡してもらえるのかな?
Posted by こぐま>Yueさん at 2007年06月20日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉と肉。
    コメント(4)