2007年04月01日

天空より仙台へ



いつもは仙台に向かうときは新幹線ですが、今日は空路で。

ただいま立川空港で、「風」を待っています。






















というのは冗談で、立川駅で見かけた飛行機少年のモニュメントです。




今日はエイプリルフールだって!


Posted by こぐま at 14:30│Comments(4)
この記事へのコメント
(;´Д`A ```春ですね。



うそつき(ΦωΦ)笑
Posted by Yue at 2007年04月01日 14:59
こぐまさんったらーーーー
うそつきぃ~(笑)

それにしても
もう4月なんですねぇ
Posted by nabe at 2007年04月01日 20:14
お返事めちゃくちゃ遅れました!
春ですねー、浜松は暑かったですよ。。
冷房入れてたもん。
Posted by こぐま>Yueさん at 2007年04月21日 20:26
これは嘘じゃないので聞いて下さいな。
5月に仙台にいけそうですよ!
詳細決まったら、アップしたいと思います!
Posted by こぐま>nabeさん at 2007年04月21日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空より仙台へ
    コメント(4)