2006年07月15日

行動特性占い(なべさんのブログから)

なべさんの『娘達のバレエ日記』で紹介されていた行動特性占いに、こぐまもチャレンジface02


こぐま は、交渉事が苦手で、ついつい笑って済ませようとします。
こぐま は、見たい番組が無いときでも、テレビを付けてしまいます。
こぐま は、二度寝して、遅刻してしまうことがあります。
こぐま は、信号が赤に変わりそうなとき、走って渡ろうとします。
こぐま は、とりあえず、パソコンの前に座ってしまいます。



む。。。

> こぐま は、交渉事が苦手で、ついつい笑って済ませようとします。
決して上手い方ではないですが、苦手意識はないですよ。
ついつい笑って。。。う~ん、それも交渉術のひとつかも(笑)

> こぐま は、見たい番組が無いときでも、テレビを付けてしまいます。
ありますね。そういうこと。最近はラジオを付けてしまうこともあります。

> こぐま は、二度寝して、遅刻してしまうことがあります。
二度寝することまでスケジュールに組み込まれていますので、遅刻はないです。
二度寝のタイムリミットの時間にもアラームが鳴るという、二段構えで臨んでおります。

> こぐま は、信号が赤に変わりそうなとき、走って渡ろうとします。
どちらかというと、ルールは守る方ですが。
でも逆に、赤信号から青信号に変わった瞬間にダッシュすることはあります。
「トップで信号を渡る」のが喜びです。

> こぐま は、とりあえず、パソコンの前に座ってしまいます。
反論なし。今もそうでしたから。。。


う~ん、あんまりイイコト書いてくれてないです。
悔しいので、表記を変えて再チャレンジ!


koguma は、ダイエットにはトライするけれども、成功したためしがありません。
koguma は、スーパーや薬局で安売りやポイントサービスがあると、ついつい買い込んでしまいます。
koguma は、特に意味は無いけれども、携帯電話をいじってしまいます。
koguma は、ビニール傘を沢山ため込んでしまいます。
koguma は、見たい番組が無いときでも、テレビを付けてしまいます。



やっぱりパッとしませんねえ。。。


杜の都に憧れて は、モノを片づけられません。
杜の都に憧れて は、褒められると「そんなことないですよー」と、とりあえず否定してしまいます。
杜の都に憧れて は、交渉事が苦手で、ついつい笑って済ませようとします。
杜の都に憧れて は、目の前に食べ物があると、おなかいっぱいでも手が伸びてしまいます。
杜の都に憧れて は、二度寝して、遅刻してしまうことがあります。



どうやら、こぐまのネーミングは、運を呼ばないみたいですface10


皆さんも、暇つぶしにいかがでしょう?


Posted by こぐま at 16:04│Comments(0)
この記事へのトラックバック
なべ の行動特性なべ は、後悔すると分かっているのに、おやつを食べ過ぎてしまいます。なべ は、興奮させると鼻息が荒くなります。なべ は、褒められると「そんなことないですよー」...
行動特性占い【娘達のバレエ日記】at 2006年07月15日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行動特性占い(なべさんのブログから)
    コメント(0)