2007年02月04日

だてなオフ会で迷子だって!



昨夜は仙台から戻って、そのままベッドに横になって寝てしまいました。

たくさんのコメントをお寄せ頂いた皆さん、お返事が遅れてしまってマッスルが、後でまとめて書きマッスルので、もう少しお待ちくださいねm(__)m

だてBLOGオフ会の2次会会場は写真の「旨味太助」。ここが牛タン発祥のお店なんですね。

うん、東京で食べるタンと比べるとジューシー。こぐま、他の皆さんが話に夢中になってる間に、バクバク4切れくらい食べちゃいました。ククク…。

この後、国分町のロックカフェ&バー「PETER PAN(ピーターパン)」で3次会。締めに茶寮の肉まんを頂いて解散!

こぐま、ホテル・グリーンアーバを予約してたんですが、地図がアバウト過ぎて迷子になりました…。

広瀬通り沿いに歩いてたら、西公園に着いちゃったんだって!


Posted by こぐま at 15:03│Comments(2)
この記事へのコメント
くすくす(笑)
なんだかオフ会に出た方達はみんな
マッスルが口癖になってますね~(^o^)
ていうか、西公園じゃあ結構遠くまで歩きましたね~!!!
お疲れ様でした><
Posted by なべ at 2007年02月04日 15:23
まいごのこぐまさんを
(・・*)。。oO(想像)
そして歌が作りたくなりました。

ちなみに私が一次会の店までナビしてくれた
携帯ちゃんの地図もアバウトでしたorz
Posted by Yue at 2007年02月05日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だてなオフ会で迷子だって!
    コメント(2)