2007年02月02日

レゲェパンチ

こいつだそうですが…。
仙台生まれのカクテルなんだって!


Posted by こぐま at 19:44│Comments(18)
この記事へのトラックバック
オフ会参加された皆さんへ★昨日は楽しかったですね!オフ会レポ書きましたのでトラバします。by イメージ通りだったYue
オフ会お疲れ様でした★【* Di Verde *】at 2007年02月03日 13:41
この記事へのコメント
そのレゲエパンチを最初に作ったと言い張る人が知り合いにいます。
レゲエ好きのお客さんに、何か作ってといわれて適当に作ったら
おいしかったとか。
でも、あくまで自称なのです。

オフ会楽しそうですね。
Posted by aiai at 2007年02月02日 20:32
初レゲエパンチのお味はいかがですか??
Posted by またたび at 2007年02月02日 23:04
aiaiさんのお知り合いは私の友人かも!!
こぐまさん、レゲパン、気に入っていただけましたか??
次は発祥のお店にご案内しますね!!
Posted by 塚ジュン at 2007年02月02日 23:23
レゲイパンチは、スグルの48の殺人技の1つだってっ。
Posted by スグル at 2007年02月03日 00:54
スグルさんどんな技ですか?レゲエパンチ若人の間ではレゲパンと呼ばれるそうですよ。東京ではピーチウーロと言ってましたよ!
Posted by ジーニョ at 2007年02月03日 02:07
おはようございます!!
昨日はどうもありがとうございました”
コグマさんがだてオさんに入れる
掛け声(!?)が面白く
ほんと息のあったところを見れて
楽しませてもらいました。

これからもどうぞ宜しくお願いします!
Posted by チャリっ子 at 2007年02月03日 08:54
おはようございマッスル!←洗脳されました(笑
昨日は、はるばる東京からお疲れ様でした!!
今日は、仙台(松島)を堪能してくださいね~♪

また、会える日まで~(TωT)/~~~
たまには、更新してくださいよ~(爆 
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月03日 09:50
こんにちは♪
昨日はあんなことからそんなことまでお話できてよかったです♪
上野公園に移住できた際はよろしくお願いします♪
Posted by Yue at 2007年02月03日 14:07
昨日はどうもありがとうございました。
いろいろな話を聞くことが出来て楽しかったです。
また仙台にいらしてください。
Posted by リフピック at 2007年02月03日 14:30
え!aiaiさんのお知り合いがレゲェパンチ開発者!?
ということは、塚ジュンさんのお知り合いと同一人物!?
※塚ジュンさんはレゲェパンチを開発した方とお知り合いなんだそうです。
Posted by こぐま>aiaiさん at 2007年02月05日 12:28
レゲェパンチは初めてだったはずなんですが、
なんとなくどこかで飲んだことがあるような。。。
そんな印象でした。初めてじゃなかったのかなぁ。
Posted by こぐま>またたびさん at 2007年02月05日 12:29
レゲパン、おいしかったですよ~。
おお!ぜひ次回は本家本元のレゲェパンチを飲ませて下さい!
ということは、やっぱり次回も、こぐまは参加ですね!!
aiaiさんもお誘いして、「レゲパン発明王」のお店に行きましょう!
Posted by こぐま>塚ジュンさん at 2007年02月05日 12:31
「へのつっぱりはいらんですよ!」
キン肉マンクイズ・・・初戦敗退・・・。
http://annex.s-manga.net/quiz/kinnikuman/
Posted by こぐま>スグルさん at 2007年02月05日 12:43
ピーチウーロンですか?それなら東京でも置いてますね。
飲んだことがあったような気がしたのも、そのせいかな。
でも、仙台生まれのカクテルを、たまたま注文しちゃうなんてビックリ!
今度自宅で作ってみマッスル!
Posted by こぐま>ジーニョさん at 2007年02月05日 12:46
先日はどうもありがとうございマッスル!
今日は「だてオ」さんが東京に来るんだって!
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしマッスル。。。
Posted by こぐま>チャリっ子さん at 2007年02月05日 12:49
島村さん、こんにちは!
今度は、島村さんもゆっくりお酒を飲めるといいですね。
ジャスコさんにもよろしくお伝え下さい(笑)
たまには「だてBLOG」も更新しマッスル!
Posted by こぐま>りゅうぱぱさん at 2007年02月05日 12:52
あんなことから、そんなことまでお話頂き、ありがとうございます。
上野公園にいらしたときは、ぜひ花見でも!
「だてオ」さんと一緒に、花見シーズンにお越し下さいな♪
Posted by こぐま>Yueさん at 2007年02月05日 12:54
どうもありがとうございました。
また仙台に仕事・遊びで行ったときは、よろしくお願いします。
今度はリフピックさんのやられている活動のお話も聞かせて下さい。
Posted by こぐま>リフピックさん at 2007年02月05日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レゲェパンチ
    コメント(18)