2007年02月02日

「はやて」はピンクなんだって!



いま北へ向かっています。

「はやて」を見るとケミストリーが唄ってたBound for Identity(「果てなき風の道〜♪心の旅はいま〜♪」)って曲を思い出します。
↑JR東日本の北東北キャンペーンのCMで使われてたんだって!


「はやて」「こまち」のデザイン大好きです。
オフ会でお会いする方は見たらわかりますが、
こぐまの携帯、ピンクであります。
シャツもピンクのストライプ。
ライターもピンク。
とにかくピンクにはまってるんだって!!

なので、ピンクのラインが入った東北新幹線は大好き。
これからは仙台への出張を増やそうか(←単純)
…でも、乗っちゃうとボディー見えない…(←当たり前)


Posted by こぐま at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
こぐまさんピンク好きなんですかぁ♪
わたしは最近みどり好きです(でも服はみどりじゃありません。)

道中お気をつけて~♪
Posted by Yue at 2007年02月02日 15:27
こぐまのピンク好きを存分にご確認頂けたかと思います。
追加オプションで、休日は眼鏡もピンクです。
東京にいらっしゃることがあれば、もしかしたらピンク眼鏡を見れるかも!?
Yueさんは緑好きだったんですねー。
オフ会の日は黒でしたね。
皆、イメージ通りって言ってましたよ!
Posted by こぐま>Yueさん at 2007年02月05日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「はやて」はピンクなんだって!
    コメント(2)