2007年01月31日

東京→真冬の仙台出張



とんでもなく長い間、
ブログを放ったらかしにしておりました。
東京在住のこぐまでございます。
※注)いつもはこっちで書いてるんです
  http://koguma.hama1.jp/

滅多に仙台に行く機会がないんですが、
久しぶりに仙台出張が決定!
「新年会」も参加します!
※注)もちろんそれが目的ではないです!ないですよ!

前回、仙台に行ったのは去年の春で、
それ以来だから9ヶ月ぶり!
真冬の東北の気候に、こぐまは耐えられるか!?

新年会に参加される皆さん、よろしくお願いします(^-^)/


Posted by こぐま at 09:04│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*)
新年会ってオフ会のことですか?
私も参加するのでどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>(もしそうならば)
Posted by Yue at 2007年01月31日 09:49
31日の「だてオフ」に参加します。
よろしくお願いします!
早速、Yueさん撮影のテンプレートに着せ替えました。
ブログ活用のコツをいろいろ聞かせてください!
Posted by こぐま>Yueさん at 2007年01月31日 13:10
あら?31日ですか??(今日ですか?)
私が参加するオフは2日のほうです(;´▽`A``
テンプレート使って下さってありがとうございます!
ブログ活用のコツは・・・人それぞれじゃないでしょうか^^;
私の場合はいろんなブログにおじゃましてお話(コメント)します♪
トラックバックでもお話してます♪
そしてできるだけ一方通行にならないようにしたいと思っていますよ♪
Posted by Yue at 2007年01月31日 14:02
うっかり…。
2日のです!2日!
31日っていうのは別の予定でした…。
今日は横浜で新年会だったんですよ。
コメントやトラバのやりとり、大切ですね!
普段なかなか「だてBLOG」に登場できてませんが、出張前後に、皆さんのブログにもお邪魔したいと思います!
Posted by こぐま>Yueさん at 2007年01月31日 23:24
こんばんは!
明日はどうぞよろしくお願いします~♪
こんど横浜のブログのほうへ遊びに行きますね~♪
Posted by Yue at 2007年02月01日 23:50
こんにちはー!先日はどうも^^
横浜のブログでも、Yueさんの姿をお見掛けしました。
あちらではどんな記事が読めるようになるのかな~と楽しみです!
Posted by こぐま>Yueさん at 2007年02月05日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京→真冬の仙台出張
    コメント(6)